ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

ちょっとよりみち

クリスピークリームドーナツ


ドーナツもクリスマスですよ!奥さん!



でもワタクシはクリスマスムードには程遠い…(´ω`)

師走ですのよ!走るんですわよ!!



ってなわけで

前回の記事で予告した通り
1週間ぶりの更新になりましたね。

確か帰省の帰りに
羽田国際空港へ寄ったという話を載せようとしてましたね。

だんだん記憶も薄れてきてますからね。

覚えているうちに載せないと。。。


携帯のカメラで撮ったので
画像は悪いですよ。




羽田国際空港1



羽田国際空港2



羽田国際空港3



羽田国際空港4



羽田国際空港5




出発ロビーは「ガラ~ン」としてるんですがね、
おみやげや食事が出来るフロアは
人がいっぱいなんですわ。

旗持った 明らかにツアーの団体さんも
結構いてね、
み~んな(自分たちも含め)
空港を見に来た観光客なんですな。

やはり外国人を意識して
”江戸色”をかなり取り入れてますね。

北海道で売られていたおみやげが売ってたりしてね。
ご当地に行かなくても買えちゃうんだな。


成田に比べちゃうと「ちっさいな~」という
感想ですが、
ここから海外へ行けるなら
多少料金が高くても便利だなーと思います。

ま、いつ利用できるかわかりませんけど (´ω`)



今日のところはこれにて失礼!

次回のお話は”えち家 師走のお買い物編”
(…の予定)



Somewhere,something incredible is waiting to be known. (´∀`)

Comment

たぼうですね
いやぁ、えちさん多忙ですね。
師走ですしね・・
あまり無理しませんように。
羽田、ぜひ観光、いや利用してみたいです。
2010.12.13 07:57 | URL | #- [edit]
そうですね
もう若くはないんでね。
思ったほど動けませんです。ハイ。
小銭貯めていつかはワイハですかね!?
2010.12.16 22:45 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/151-a287e1da
