ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

くいだおれ日記~その3~

成人の日は毎年寒い。
今日もめっちゃ寒かった…{{{{(;>_<)}}}}

来年は暖かくなりますように。。。



くいだおれの旅2日目。


朝からくいだおれる。


大阪~ホテルバイキング

ホテルの朝食バイキング。
目の前でシェフがオムレツを作ってくれる。

お正月ということで
お雑煮もあった!

写真に写っているのは
あくまでも第一ラウンドの量で
この後、数ラウンドの戦いがあった。

毎日ヨーグルトだけの朝食を採っている
ヒトの量ではない。


そして
今回のメインイベントUSJへ!!


大阪~USJ電車

電車が派手~!


大阪~USJ入口朝

入口で浮き足立つ母娘。

この日、AM2:00からオープンしていたため
これから帰る人たちもチラホラいた。

しかし 寒い!
朝から晴れているが、天気予報では午後から雨。
この気温で雨降ったら凍えてまうでぇ~

メインイベントと言いながら
下調べをまったくしていないワタクシたち。
ガイドマップも買ったが、
食べ物のページしか見ていない (*´Д`*)

10年以上?前の夏に1度来た事があるけど
知らないアトラクションがいっぱい!

とりあえず列に並ぶも
「これってコースター系?何系?」

全てそんな感じ。

逆に楽しめましたわ。


混雑予想では「まあまあの混み具合」
だったけど、
TDLに比べるとすごく空いていたと思う。

スタンバイもほとんどが20分くらいだった。


大阪~USJツリー

正月だというのにパーク内はまだクリスマス!
季節感がまったくないわ!

10年前もあった
「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」
前回はパンツまでびっしょりになったので、
今回はしっかり100均カッパを持参し完全防備!
…のはずだった…

甘かった。

手すりにつかまっていた袖口から
ジャブジャブ水が浸入!!

寒いっちゅ~ねん!

冬でも容赦ねぇな。USJ


寒い寒いと言いながら
メインのアトラクションはほとんど制覇し、
面白かったスパイダーマンと
スペース・ファンタジー~に2回づつ乗り
大満足でパークを後にする。

天気も何とかもってくれた (´∀`)


大阪~USJ地球儀

お決まりのアングルで。


大阪~USJ入口夜

夜の方が断然キレイ。


そうして
もう一つのお楽しみ♪ご♡は♡ん♪


(-公- #) あれれ~


当然といえば当然なのだが
1月1日。
開いているごはん屋さんがあんまりない。


けど、そこは食いしん坊家族。

見つけますよ!


大阪~USJ寿司

ほらね!

息子よ。今頃何を食べておる?
母ちゃんたちはこんなに旨いものを
いただいておるよ。すまんね。

とちょっとだけ
頭をよぎったが、すぐにくいだおれた。


大阪~USJ湯豆腐

もう中身無いし!


ははは!いいお正月だのぅ!


2日目終了~



ハッ!Σ(; ̄□ ̄
たこ焼き今日も食べられなかったーーー!!


Comment

No title
全部、読みましたぁ。
あ、あけおめの寒中お見舞いですね。

しかし、行きの雪道はスゴカッタねぇ。
無事に、くいだおれができて良かったですな。
『ねぎやき』 めっちゃ、うまそうやねん。

ムスメちゃん、えちか姉さんより
少し背が高めかなぁ。
仲良しさんだねぇ☆

※近々、エキサイトブログで写真ブログを
アメブロとは別に立ち上げようと思います。
*あけおめ*ことよろ~!
mayuzowちゃんも短期とはいえ
仕事が決まってヨカッタねー!

写真ブログ楽しみにしてるよ~♡
オープンしたら教えてね
2011.01.11 20:13 | URL | echica #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/159-bdce7c9c
