ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

ニガテナキセツ

いきなり何なの?この寒さ!

夏が長かった分
秋が短いのでしょうか?


息子以外 寒がりのえち家。

遂にファンヒーター登場です。


お肌の乾燥もやってくる (-公- #)

すでに手はカサカサ。。。


オトモダチのmayuzowちゃんにもらった
グアム土産のロクシタンのハンドクリーム。

これがすごくイイ Good!!(。・`ω・)b



ロクシタンハンド


ハンドクリームのベタつきが苦手なワタシ。
これは塗ってすぐにサラサラ。保湿もバッチリ!
ラベンダーの香りにも癒される (´∀`)

で、仕事用にも持って行くので
家用にもう一つ買おうと吉祥寺へ♪

どうやらラベンダーのは大きいサイズしかないらしく、
しょうがないのでシアの方を買ってきた。

…ラベンダーよりちょっと固い?気がする。

ニオイもやっぱりラベンダーがいいな。

使い切ったら大きいサイズを買おっと。


そうそう

最近ガンバッテいる吉祥寺。

今回は今月15日にオープンした
コピス”にチラッと行ってみた。

ここの2フロア分に入った
”淳久堂書店”が近隣では最大の書店
というのを耳にして行ってみたかったのだ。

確かに専門書などの品揃えが豊富。

時間があれば1日中いられそう。。。


いかん!いかん!

本の断捨離したばっかりでないの!


ふ~~~ (・c_・`)

あぶない アブナイ…



マステクリスマス



あれ?


新顔さん?



Somewhere,something incredible is waiting to be known. (´∀`)
