ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

よいお年を(´∀`)

ナンダカンダと慌ただしい年末。

今日、最低限の大掃除をやっと終え
年賀状を投函しました!

消しゴムはんこを始めて
初めて出す年賀状なので
彫り師として恥ずかしくないはんこを作ろうと
思ってはいたんですが…

「もう諦めよっかな~」なんて挫折しかけ、
はんこができたのが数日前。。。

やっつけで仕上げました的な
明らかに腕が鈍ったのがわかるはんこが出来上がり、

更にやっつけ的な仕上がりでヽ(;´Д`)ノ


年が明けたら紹介…しようかな



あ。

あと、父ちゃんの誕プレ。



父誕プレ時計

NIXONの腕時計でした。


文字盤と本体と
カラーバリエーションがたくさんあって
どれも欲しくなっちゃいます。



今年のechicaニュースとしては

やっぱり 社会復帰したことが大きい出来事だったかな。

元気で仕事ができる事は
本当にありがたいことです。


そして そして!

仕事を始めた頃から
実はヨーグルトダイエットを始めていて、
飽きっぽいワタシには珍しく
今でも続いてるんですね。

でね、

5キロほど痩せたんですよ!!


ま、

その前が今までの人生でMaxな体重に
なりつつあったので、
5キロ減ったと言っても
ガリガリになったわけじゃないですがね。

それでも
今の身長になってから一番軽いかも。


ヨーグルトが自分に合っていたのか
仕事を始めて間食をしなくなったのと
往復40分以上の自転車通勤をしているのと
職場でリーボックのイージートーンを履いているのと…

すべてのタイミングがよかったのかも。


お正月休みでリバウンドしないように気をつけないとね!



今年のブログは今日でおしまいです☆

お付き合い頂いたみなさま
ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします (。-д-。)


明日からお出かけして
年越しは東京以外にいます!

年初めのブログは
そんな報告になるかなー。


それでは よいお年を (´ω`)ノ



Somewhere,something incredible is waiting to be known. (´∀`)
