ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

こいつも来ちゃった(;´Д`)

ちょっと前から
たま~にクシャミが出ていて
「来るぞクルゾ…!」と覚悟していたら…

昨日の夜から
突然に花粉症の症状が出始めた。

やっぱり今年も
君とお付き合いせねばいかんのですね。

目がかゆい。鼻水ダラダラ。

でも 薬は飲みたくない。。。

やっかいな奴よのぅ(*´Д`*)~з



さて

先週の休日は
久しぶりに映画を観に行った。

ヒア アフター

死後の世界 という意味らしい。

でも、内容はあんまりそこのところを
深く伝えてはいない。
期待はずれでちょっとガッカリな映画だった。

思っていたよりも軽すぎて
終わってみると「あれれ~~~?」って感じ。

もっとガツンとくる映画が観たくなった。


そして今週の休日は

レンタルDVDで glee を観た。

オバマ大統領もファンだという
アメリカの学園ものドラマだ。

「踊る合唱部」というキャッチフレーズだけで
ワタクシの好みなのは間違いない。
また一つ、海外ドラマのレパートリーが増えてしまった(ノ∀`)


そんな休日のおやつ


ワッフルワッフル


最近 アマゾンで購入した本


みちくさ本


かわいいイラストと写真で
街を紹介している本。

モデルや女優で活躍している
菊池亜希子ちゃん。
髪型が一緒で好みも似ている。

歳はズイブン違うけどね (≧∇≦)アハハ!


暖かくなってきたし、
この本持ってお出かけしたいな。


Somewhere,something incredible is waiting to be known. (´∀`)
