ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

くるのかなー(-公- ; )


台風が近づいてますねー


明後日から北海道に帰省するんですが
飛行機飛ぶかな?

予報見ると
台風と一緒に北海道入りな感じ??


外れてくれることを願うわー。




ちょうど1年前に一度購入した
ネットショップ「sakururu*yarn」さんで
毛糸だまたちを購入しました。





sakururuお玉1





sakururuお玉2




前回もそうだったけど
今回も注文したお玉4個に
おまけのお玉2個もつけてくださり、
太っ腹なsakururuさんなのであった (´∀`)


編み物は。。。なワタクシも
sakururuさんの毛糸だまは
買わずにいられません ( *´艸`)


ラッピングに使うと
可愛くなるんよ~ 






sakururuモチーフ1






sakururuモチーフ2




いつもなら放置プレイ寝かせるんだけど、
今回はさっそくモチーフなんか編んでみちゃった。


bagにつけてもかわいいかなー






かまって~

Comment

おひさしぶりです。
夏風邪で寝込んでおりましたが、ようやく復活!
echikaさんはお元気ですか?

明後日から北海道とはいいですね~。
一度しか行った事ありませんが、美瑛が大好きです。
台風が心配ですが、お気をつけて行ってらっさいませ。

まぁぁ 器用な方は編み物まで・・・なんでもまるちにこなせて。
「はんこ界のキムタクやぁぁぁ~」
2010.08.10 18:35 | URL | ivory #- [edit]
あらあら
この暑さで寝込むのはキツかったですねー
油断大敵ですね!
復活されたようでよかったです☆

北海道は観光ではないので、
全然旅行気分じゃないんですが
台風だけは勘弁願いたいです(人´Д`*)
2010.08.10 20:50 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/100-718a3784
