ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

ワンランク上の



昨日、群馬県までドライブしてきましたー。

群馬って天気予報で観ても
東京より2~3℃最高気温が高く表示されているけど、
実際行ってみると


なるほど。

東京よりワンランク上の暑さ!!



で、クーラーの効いた

群馬県立近代美術館へ行って来ました。




群馬県立近代美術館





群馬県立近代美術館パンフ





久しぶりの立派な美術館。

見応えたっぷり


特に [公募展] 群馬青年ビエンナーレ2010
が面白かった。

久々に「現代アート」に触れた。

???な作品がいっぱいあって
中には「You Tubeの方がもっと凄いの
出てるよね~」なんてのもあったりして (o ̄∀ ̄)


ミュージアムショップも
面白そうな物がたくさんあって楽しい♪



併設されている 群馬県立歴史博物館
美術館の観覧料+100円でどちらも観られるので
とってもお得!


こちらも”ついで”に行ってみたのに
ボリューム満点で見終わる頃にはヘトヘトでした。


そして駐車場に戻って乗車。



熱っっっっついいいぃぃぃ!!!


座席にくっつく部分はやけどするぜ!?



群馬県立近代美術館駐車場

車の温度計39.5℃ (*´Д`*)~з ホエ~



でも急に思いついて行ったにしては
充実した休日でした (*´∀`*)




が、




〆は…帰りの渋滞 (;´Д`)




そんな渋滞の中、上りの高速PAで寄りたかったところ。

寄居 星の王子さまPA




星の王子さまPA




ガーデンもあったみたいだけど
あまりの暑さに
ショップを覗いてさっさと退散してしまった!


今度はもっと気候のいい時期によってみたい。





別荘なんか持ってみたいよね~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/107-47967ff5
