ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

Comment

No title
見ちゃったって感じ!
今後に期待します。
2010.08.24 22:52 | URL | mayuzow #- [edit]
あまりにかわいいので・・・
コメントせずにはいられませんでした。
最高にかわいいですぅ~e-349
パート3まで楽しみです。
2010.08.25 07:48 | URL | ivory #- [edit]
mayuzowちゃん
期待されると
プレッシャーがっっ!!
な~んて。
自分が気に入ればいいのだ!
2010.08.25 11:39 | URL | echika #- [edit]
ivoryちゃん
うれスィコメントありがとうございますe-257
パート2,3も気に入ってもらえるかなぁ
2010.08.25 11:59 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/108-6fe73592
