ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

カイテキ


やっと秋がやってきたね~

昼間は暑くても朝晩は涼しい

クーラーなしで生活できるって快適!



そして今日は

モグモグムスメの誕生日

本人は昨日からしばらく家にいないので、

一昨日 ”一番の好物” 

スモークサーモンのスライスオニオン載せ

を 食べさせときました。


これから1年。

最後の10代。


楽しい年齢だねぇ(´ω`)




そして

ワタシ達夫婦ふたりだけの

老後の生活も着々と近づいているんだな。



さみしいな。




病院のお世話になって歳をとるのか

シャキシャキのあばあちゃんになるのか。。。




今からの生活が大切だよなー。





ウォーキングをそろそろ再開しないと…

Comment

ひさびさコメント
おはようございます。

ず~っと伝えたかった事が。。。
今さらながら、模様替え、すんごくかわいいです。
今までで一番好きです。

あと今回のブログ、ウルッときちゃいました。
(涙もろいので「えっ?!どこで?」ってトコでもウルっとくる私。。。)
娘さん、最後の10代だなんて・・・
きっとキラキラしている頃でしょうねv-352



2010.09.13 08:46 | URL | ivory #- [edit]
秋の感じに
衣替えです☆

子供の成長を感じる時
自分の人生の目盛りの位置も感じてしまいます。
常に楽しみをみつけて生きて行きたいですねー
2010.09.13 22:17 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/119-18484952
