ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

ミックマック

という映画を観て来ました。

「アメリ」を撮った監督の作品です。


王様のブランチ 映画コーナーで
紹介されてるのを観て、「これは絶対好みだ!」
というアンテナが働いたのだ


しか~し いつもの映画館では上映されていなかったので
すごく久しぶりに
立川のシネマシティーに行って来ました。


いや~
アメリ好きの方にはおすすめです!

たぶん好きだと思うよ。

オープニングからすでに好きなカラー


大きく言うと

”仕返し”するという内容。


だけど 陰湿でなく 暗くなく

そして笑えて

とにかく痛快!!

とにかくラブリー


”家族たち”がとってもチャーミングなのです( *´艸`)


最後はあったかいキモチになれますよ。



そんでもって

家に帰ったらお荷物が届いてまして




newデジカメ-1





newデジカメ-2




父ちゃんが
誕生日プレゼントに買ってくた。


いつも写真が上手く撮れないと
デヂカメのせいにしていたので
「これでど~だ~!」ってことかな?

気になっていた
実際の風景をミニチュアのように撮れる
機能がついているみたいなんだ♪


でもね~

カタカナ用語いっぱいの説明書

もう開く気ないね。



いつかは

素敵な”消しはん”写真をご覧に入れましょう!


いつかね。



そしてね、

今日 ローソンで発売のあるものが欲しくて
家の近所の青屋敷へ行ったんだけどね、
どうも取り扱ってないようなんだ。

父ちゃんに会社帰りに
違うローソンで探してくるように
お願いしたけど
買えるといいな。

手に入れたら
明日のブログでお知らせしまーす!



興味のないヒトにはどーでもいいものなんだ

Comment

偶然?必然?
コメントを入れよ~と思ったら、「おなかすいたぁ~」と。。。
朝カレーを食べてたらラジオから「アメリのワルツ」が・・・

「アメリ」が好きなら絶対好きな映画とケーブルテレビでも言ってたので気になってました。
               
               『観たい-ーー!!』

話は変わって、お誕生日のプレゼントは何だったのかな?と思ってたら「カメラ」だったんですね。
素敵な「父ちゃん」ですね。
いつかの作品、楽しみにしてます。
2010.09.23 08:47 | URL | ivory #- [edit]
おすすめです!
特に軟体の彼女が
ワタシのお気に入りです♪
2010.09.23 12:42 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/123-502b3a75
