ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

やっとおでかけ

やっと 朝からおひさまが出た 

やっぱり晴れると気持ちがいい♪

そして 久しぶりに電車で出かけた。


吉祥寺 アムリタ・スタジオ
ももせひでこ先生のヨガ

今までも月2回、別の場所での
ももさんのヨガを受けていたけど
今日は初めての場所。

超~~運動不足でカチカチの体は
久しぶりのヨガ1回ですぐに柔らかくはならないけど、
からだの中からほぐされていく。

はじめましての方々も
みんなすてきなパワーを持っていて
ももさんのヨガはいつも癒される時間。

今日はその中に
大きくて明るく暖かいものが灯っていて
私は小さなキャンドルにそれを分けてもらった感じ。

自分で少しずつ大きくしていこう。



頭の中のアイデア引き出しに
いろんなものが溜まりだした。


Comment

来てくださって、本当に嬉しかった☆☆☆

エチカのアイディアが形になるのがとても楽しみ!!!
2010.03.14 23:34 | URL | ももひで #- [edit]
*ももひでさま*

こちらこそ いつも素敵な時間をありがとうございますe-267
出来ることをやってみます♪
2010.03.15 08:17 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/13-1f7e1f36
