ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

早くも年賀はんこ


クイニーアマンというパン

好きなんですよ。

底のカリカリしたカラメル状のところが。


そのクイニーアマンを今日の昼に食べていたら
やけに歯ごたえと粘り気のあるカラメルで
「ちょっと食べづらいなー」と思いながら
ガリガリ噛んでいたら

「ガッ!」???

「ガッガッガッ!」

何度噛んでも固くて噛めないところが…

口から出してみた。


臼歯についていた金属だった Σ(( ̄д ̄; )


あーーーーっ!やっちまった!


こういう時、なるべく早く歯医者に行った方がいいのは
わかっているので、すぐに電話で予約を入れる。

幸い、午後イチの予約が取れ
歯の方も虫歯ではなく、欠けてもいなかったので
そのまま取れた金属をつけてもらえました。

今年の1月にもやはり金属が取れて
受診しているので、
「ちゃんとメンテナンスしろよ~」という
サインなんだろうな。

以前勤めていた歯科医院に行ったのですが
患者で行くのは嫌ですねー。

ついでに歯石も取ってもらえたので
スッキリしましたが。。。


そんなアクシデントのため

午後やるはずの作業がぜんぜんはかどらなかった!

昨日はMakikoに新たな任務を押しつけ任命され、
やらねばならぬことが増えたというに。


早くもケツカッチンのワタクシ。

「自業自得」by 朝青龍




年賀はんこ1




年賀はんこ1-1




青梅手づくりいっぱい市に出店します
日時:10月17日(日)10:00~日没まで
場所:青梅住吉神社参道

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/130-e6fbc0aa
