ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

コラボエコバック

昨日はスタンプカーニバルを
堪能して参りました。

今年の会場は浅草だったので、
Makikoと二人
観光気分も味わって来たのでした☆

が…

そこは 方向音痴二人組。

今回も珍道中を繰り広げて参りましたよ。

方向音痴は二人集まっても

音痴度が倍増するだけなのです!フー( ̄‥ ̄)==3


消しゴムはんこ人気は相変わらずすさまじく、
去年より人が多い気がしました。

作家の皆さんのはんこは
どれも素晴らしく、
勉強させていただきました。


そして今日は

ムスメ@19歳の成人式用振り袖を
予約して参りました。モチロンレンタル

実際の成人式は再来年なんですが、
今は皆さん1年以上前に予約するんですねぇ

好きな色の晴れ着を何枚か合わせてみたら
イマイチしっくりこなくて、
試しに違う色を合わせると
一目でワタシもムスメも「これだね!」と。

好きな色と似合う色は
必ずしも一致しないということですな。

イマドキの着物は
合わせる小物も今風でレースがついたり
キラキラしていたり、洋服のよう。

レンタルでもかなりの金額がかかってしまいますが、
やっぱり女の子はいいな~と思った1日でした。

モグモグムスメにも衣装 です。


さて

先日、Makikoから渡されたもの。

それはMakikoお手製のエコバック。

それに印ノ屋のはんこを捺して、
コラボエコバックを作るのです。

縫っちゃったんだね…ホントに…

捺すよ。捺しますよ~。


新たにエコバック用のはんこも作ったもんね。




エコバック用はんこ




コラボエコバック1

サイズは中と大の2種類



コラボエコバック2

はんこの種類も2種類

でも、インクの色を変えているので
同じ柄でも好みがあるかも。


10月17日見に来てねー(o ̄∀ ̄)ノ





青梅手づくりいっぱい市に出店します
日時:10月17日(日)10:00~日没まで
場所:青梅住吉神社参道

Comment

No title
スタンプカーニバルの珍道中!
目に浮かぶぜぃ(笑)
新作エコバッグ☆ グ~だね!!!
当日楽しみにしてるよーーー
2010.10.12 09:10 | URL | ミッキー #- [edit]
おゥ!
お天気が気になるところだけど…
2010.10.12 17:56 | URL | echika #- [edit]
残念ざんす・・・
17日、遠いけどなんとか行ってみたいなぁ・・・と考えてましたが、
子供らの参観日でした。残念です。

印ノ屋さんのはんこ達を生で見てみたかったです。
またどこかで何か参加される際には是非!
2010.10.12 23:42 | URL | ivory #- [edit]
きっとまた
お会いできる日があるでしょう♪
それまではんこ屋続けていけるよう
頑張ります(´ω`)
2010.10.13 21:38 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/134-bde64aaf
