ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

切手はんこ

あと4日で手づくり市ですが、
相変わらず作業は進んでおりません (;´Д`)

余計なことを始めちゃったりね。


さて
青梅手づくりいっぱい市ですが、
イベント自体は雨天決行となっていたので
雨の場合はテントがあるんだろうと
思い込んでいたのですが、

テントの用意も貸し出しもない
ということが昨日判明しまして
(ワタシのリサーチ不足なんですが…)

それでは無理だわ!

ということで

雨の場合は参加をキャンセルさせて
いただくことにしました。

週間予報では17日は雨マーク ι(´Д`υ)

しかーし、コロコロ変わる
今時期の天気はギリギリまでわかりません!

当日の朝、
当ブログにて出店かキャンセルかの
お知らせをしますので、
もし 「Makiko Bear & 印ノ屋」の
お店を冷やかしてやろ~
と お考えの方は
是非チェックしてからお出かけくださいまし。




切手はんこ1




切手はんこ2-1





青梅手づくりいっぱい市に出店します
日時:10月17日(日)10:00~日没まで
場所:青梅住吉神社参道

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/135-11502c12
