ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

準備万端!

今日は青梅手づくりいっぱい市の
作品&荷物を準備。

たった1日だけど
カワイク素敵に並べたい。

そんな荷物がどんどん増えていく (*´Д`*)


先日のスタンプカーニバルで
Makikoとじっくり観察して来た
ディスプレイ方法

その中で使われていた
木の棚をダイソーで発見!

即買いしたら
な~んと、Makikoも同じのを買っていた!!



ダイソー棚1


同じだとつまらないので
ちょと手を加えてみた。




ダイソー棚2


アクリル絵の具と化粧用スポンジで着色。

しかし 元の木に塗ってあった塗料が
時間とともににじみ出てきてしまい、
2度塗りするも
イメージ通りの白にはならなかった (´;ω;`)

うぅ…そこはやはりダイソーか!150えんだったけど

市販のラバースタンプを捺して出来上がり。

絵の具の乾きが悪くて
ちょっとベタベタするのが難だけど
まあまあの出来かな。



そして
やはりスタンプカーニバルで仕入れた
紙の卵ケースを
ディスプレイ用におめかし。



卵パックラッピング





どうぞたくさんのお客さまに
見てもらえますように…





青梅手づくりいっぱい市に出店します
日時:10月17日(日)10:00~日没まで
場所:青梅住吉神社参道
※雨天中止

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/138-c1066c4e
