ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

脱力

青梅手づくりいっぱい市に
足を運んで下さり、
Makiko Bear & 印ノ屋の商品を
買って下さったみなさま

ありがとうございました
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ



手づくり市ディスプレイ1



手づくり市ディスプレイ2





お天気も時々日が射すと
暑いくらいでしたが、
とても過ごしやすい1日でした♪

野外にて
いろんな虫がブンブン飛んでいて
Makikoやミッキーは
さされたりしてたのに
なま足が出ていたワタシはまったくの無傷!

別に虫に刺されたいわけではないけど
「血が悪いのか?」な~んて思っちゃったりして。。。

1日野外で過ごしたせいなのか、
帰ってからの疲れがすさまじく

9時半には寝てしまい
ブログの更新どころではなかったのじゃ *~(ノ゙с`。)


今回は
お客さまとの交流はモチロン
お隣のお店同士の交流や情報交換があり、
とてもよい収穫がありました 


これに味を占め

今年、もう一度どこかの手づくりイベントに
出たり出なかったり。。。なんて話も
あったりなかったり。。。( *´艸`)


そんな事態になったなら

また お知らせさせていただきます。



今日のところは

これにて…おしまいだったり…



おしまいだったり。(´∀`)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/140-e8dc632e
