ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

これからもマイペースで

指火傷


朝から弁当作りの最中にやけどをしてしまい
水ぶくれになってしまったechikaでございます。


相変わらず
手づくり市以来ヤラレた体力がイマイチ戻らず
毎日 老人時間に就寝しております (´・ω・`)



というのも

1週間程前から実に
1年半ぶりの社会復帰をしておりまして

ザ・勤め人 となったのであります。


今月はまだユルい勤務なんですが、
来月からは週5フルタイムになります。


今までもムラのある更新具合だったのが

これからはもっとゆるーーーーい
更新になると思われます。いや、なります。きっと。。。


消しゴムはんこの紹介も
しばらくできないと思います。


これまでも”ハンドクラフトランキング”に
参加しているのも申し訳ない内容だったけど、
今回はさすがにエントリーするのはムリだろーΣ(( ̄д ̄; )

ということで、
ブログの最後に貼付けていた
ランキングボタンを外すことにしました。

今までご協力していただいた皆サマ
ありがとうございました!


しか~し!

ブログはこれからもゆる~く続けていきますので、
時々 思い出した時にでも
見ていただけると嬉しいッス (´∀`)


今日のところはこれにて…


解散!




Somewhere,something incredible is waiting to be known.

Comment

お疲れ様です。
お仕事、始められたのですね。
これからもブログ楽しみにしていますので、
ゆっくり気ままに更新していただけると、
ブログファンとしましては、ありがたいです。

2010.10.23 08:41 | URL | ivory #- [edit]
ありがとうございます(*´∀`*)
とっても嬉しいお言葉
いただきーーー!
これからも駄文盛りだくさんの
ブログをよろしくお願いします♪
2010.10.23 09:43 | URL | echika #- [edit]
ねぇさん、仕事ですか!
久しぶりのオシゴトですね。
CADですか?
指の傷は、イタイのぅ。
2010.10.24 23:44 | URL | mayuzow #- [edit]
そぉなの
ホント長かったわ。
こんなに無職だったのは十数年ぶり!
CADはあきらめ
ぜんぜん違うシゴトです。
キビシイ時代だわね~
2010.10.25 08:13 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/141-134494ce
