ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

断捨離った1日

残り少ない平日の休み。

有効に使わなくちゃ

と思い

今日は本棚の断捨離に手をつけた。


本は大好き

でも小説などは図書館で借りたり
BOOK・OFFで買ったり
買っても1度読んだらおしまいなので
すぐ売ってしまったり。


本棚にあるワタシの本はだいたい
・料理(主にお菓子かパン)
・はんこ関係、デザイン関係
・インテリア関係
・そしてその時々
 マイブームになったものの本。


今回はこの4番目にあたる本を
大量処分した。

山積みになった本を前に
「…重そう」

何とかチャリの前かごに載せ(手で押さえながら)
BOOK・OFFまで行きましたとも!
(倒れそうになりながら!)


結構古い本もあったので
値段が付いたのは三分の一くらいでしたけど
引き取っていただけるだけでいいわ。


はーーー(*´Д`*)~з

これで結構 断捨離ったんじゃない?


って

物が減ったところに

別の物が移動してるし!!



Somewhere,something incredible is waiting to be known. (´∀`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/142-03f38a02
