ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

ありがたやの休日

お久しぶりでございます。

怒濤の1週間を過ごしておりましたechikaです。


体力的にも精神的にも疲れきっておりましたところ、

友人ミッキーによる

コズミックレゾナンスというヒーリングを受け

メキメキ回復したところであります (`・ω・´)



こんな1週間でしたので

これといってオモシロイ話もなく。。。



…そんなときは ムスメの話。


彼女は”言いまつがい”(思い違い)の天才で、
「わざとでしょ!!!?」という
言いまつがいがしょっちゅうある。


一番最近の言いまつがいは

ある日、森ガール風の靴下を買ってきたので

「どこで買ってきたの?」

と 聞いたところ



ムスメ「…土屋アンナ…」



ワタシ「…はっ!?」




ムスメ「……ツチヤ…アン…ナ??」



ワタシ「。。。。。。。」


 「…もしかして…」




「チュチュアンナのこと!?」



ムスメ「そう!そう!」


「響きが似てるでしょ!」




これが日常茶飯事に行われる

我が家の会話なのである。



また思い出したら
言いまつがいコーナーとして
ご紹介したいと思います。



ムスメよすまん。載せてしまったよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/145-f2d84dbe
