ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

ポッタリアン映画を観る

ハリーポッター死の秘宝1


先日 観て来ました。


本が販売された時に読んでいるけど
内容の細かいところは忘れているので
新鮮に観ることができました (*´∀`*)


最終時間の上映だったので
「もしかして寝てしまうかも!?」と
心配しましたが、
寝ている暇はありませんでした (´ω`)

ハリーポッターは
どの映画もハズレはありません!

今回は前編・後編の2部作なので、
後編のクライマックスに向けて徐々に盛り上げる感じで
涙するところはなかったのですが、
後編は大判タオルとティッシュは必需品でしょう!


正真正銘の「ポッタリアン」のムスメは
5回程泣きどころがあったらしいですが。。。

なんせ 公開前のポスターの
”ついに最終章!”という言葉に涙してましたから!


帰りにパート2の前売り券と
特典を手に入れてきました



Somewhere,something incredible is waiting to be known. (´∀`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/148-38024e70
