ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

帰って来てました (´∀`*)

師走になり、忙しい日々を過ごさせて頂いております。


ので

前回の「いってきます」から
暫くのご無沙汰でございました (。-д-。)ゞ


ええ。
北海道からは先月28日に帰還しておりました。


今回の帰省は
母の1周忌と祖母の7回忌法要の為でした。


母の命日はクリスマスなので、
実際はまだ1年経っていないのですが

「もう1年経ったのか」という感じです。


1周忌は遺族にとっても
節目の時期だと言いますが、
今でもふと 母のことを考えると
いろんな後悔が出て来て辛いことがあります。

ただ、それと同時に
産んでくれた事への感謝の気持ちも浮かぶのです。

これからの自分の人生を
大切に生きたいと思います。


冬の北海道は苦手な季節ですが、
昨年の思い出とも重なり
やっぱり苦手な季節となりました (;´Д`)

が、帰省の最後に
とても嬉しい話が聞けたので、
暖かい気持ちで帰ってくる事ができました。


母の粋な計らいだと思います。



最後に今回の北海道土産をご紹介




北海道ポテチ


・カルビーとロイズのコラボポテトチップ

・コイケヤと花畑牧場のコラボポテトチップ
 (帰って来てから近所のスーパーでも売っているのを発見)

・水飴をサンドしたおせんべい



次回は
帰りに寄った”羽田国際空港”のおはなしをば。。。
(次回はいつか??)




Somewhere,something incredible is waiting to be known. (´∀`)

Comment

No title
お帰り~v-222
2010.12.05 23:25 | URL | ミッキー #- [edit]
ただいま~
なかなか連絡できずスンマセンe-330
2010.12.06 08:15 | URL | echika #- [edit]
おかえりんこ。
お久しぶりっす。
ポテチのショコラがけって
最初、こんなんウマイのぉぉ?って
思っていたけど、今となっちゃぁ
ものすんごいハマってますがな。
カロリー、すんごいかもしれないけどねん。
でも、ウマイものはウマイ。

また、えちか姉さんとおたかさんに
会いたいよぉ。
2010.12.06 22:01 | URL | mayuzow #- [edit]
ほんまに旨いがな
お散歩三昧のmayuzowのブログも
チェックしてるよ~e-319
来年こそ!
新年会やろうね!!
2010.12.08 08:00 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/150-4e394d8d
