ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

すごいね~

北海道にいるワタシの弟が
数日前に初ホノルルマラソンに参加して
見事完走した!というメールをもらいました。

彼は高校卒業後くらいから
ず~っと”ぽっちゃりさん”で
何度かダイエットに挑戦するも
いつも失敗していたんですが、

3~4年前から
夜のウォーキングを始め、
ジョギングに移行していって
暫くぶりに会った時には
別人のように痩せていました。

もちろん
食事もかなり気をつけていますけどね。


そんなジョギングが今では趣味になって
北海道のハーフマラソンの大会にいくつか出て

今回、初のフルマラソンがホノルル!

記録は不本意なタイムだったみたいだけど、
初めてで完走できただけで凄いと思う。

ワタシはウォーキングはいいけど
走るのは無理だなーι(´Д`υ)


ポッチャリアンのおじちゃん
のイメージが強いうちのムスメは

あのおじちゃんがマラソン!!?」

と驚いていますが
やればできるんだな~という見本ですな。


自分には何が出来るかな?


Somewhere,something incredible is waiting to be known. (´∀`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/152-8c67cf4c
