ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

年末恒例の

忘年会の時期でございます。

echicaも週末は2連チャンで忘年会でした。

特に昨夜の忘年会は
6~7年前に辞めた職場のOB会で
毎年1回 この時期に集合がかかり、
会えば昨日まで一緒に働いていたように
変わらないメンバーでマシンガントーク炸裂!

女子8人のほぼフルメンバーで集まるのも
久しぶりだったので
盛り上がりもハンパなく
顔の筋肉が痛くなるくらい笑いました。

中でもワタシが1番年長さんなんですけど、
年齢関係なく盛り上がれる楽しい飲み会です☆


さて

予告していた「えち家のお買い物」


12月に入って

Mac好きのえち家の買い物魂に火がついたのか?
次々に家にやってきたりんごたち。




MacBook Air

MacBook Air!13インチ




MacBook Air 薄さ

見よ!この薄さ!!



実家に帰省した時に弟が持っていて、
「お~~~!カッコイイ!」と惚れてしまったのだ。

買った時に入っている箱のデザインも
これまたカッコいいんだ!


今ある iMacと子供たちそれぞれ持っているPCと
これで4台目で一人一台のPC


…それなのに

我が家、未だに アナログテレビ ですから!!

画面の上下には黒い帯が出てますから!


どうやら世間的には
90%以上の世帯がデジタル化しているとか。

残りの数%なんですよ。えち家。


そんな中

もうひとつのりんご



iPhone.jpg

iPhone

左のユニオンジャックがワタシの。



すでに持っているムスメに
「母ちゃんまだ早いよ!」という
失礼な言葉を浴びせられたが、
実際 使いこなせるのかどうか不安になる電話だ。

おまけに
忙しくていじっている暇がない為、
買って2週間が経っても
いっこうに使い方を覚えられない (;´Д`)

流行の波に乗るのも
オバさんには大変なのだ!



最後のお買い物は




10父ちゃん誕プレ

12月26日が誕生日の父ちゃんへ


中身はシークレットでございます ( ̄▽ ̄)ゞ




Somewhere,something incredible is waiting to be known. (´∀`)

Comment

やっぱり。
あいぽんにしたのね。
りんごは洗練された感じだよね。
2010.12.20 21:38 | URL | mayuzow #- [edit]
りんごはね~
デザインにヤラレるのよ。
auのスマートフォンとちょっとだけ
迷ったけど、
どちらにしても覚えるのが大変よ!
2010.12.20 21:51 | URL | echica #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/153-e0a66e86
