ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

新年

あけましておめでとうございます



5日も過ぎてますけど…




2011ニューイヤーカード


コピックで色塗りしたところ、
「インクジェット紙」が合わなかったのか
かなりの色ムラができましたが
構わずグリグリはみ出ながら塗りました (´∀`)


かなり腕 落ちてます!!


これから仕事始めの出勤です(* ̄д ̄)ゝ



echicaのくいだおれ日記は次回に!



Somewhere,something incredible is waiting to be known. (´∀`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/156-54b30e5c
