ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

眉上!?

ヘアスタイルを変えるのが好きなワタシ。

でも、のばすのは我慢できないので
基本いつもショート。

ずっとやってみたかった
スタイルがあったんだけど、
昔 チャレンジしたときに
失敗しているので二の足を踏んでいた。

今回、おもいっきり
「切ったねーーー!」って言われる
髪型にしたくてやってしまった。


昔で言うところの
「マッシュルームヘア」
今で言うと”マッシュ”っつーの??

そして

眉上のパッツン前髪。。。


黒い髪のままだと
「ワカメちゃん」になってしまったので
カラーも入れてもらった。


一番近いのは

ハリセンボンの近藤春菜
(角野卓造ぢゃねぇよ!)

の前髪をもっと短くした感じ?


家に帰ったときの
家族の反応は思った通りだったが

何より自分が一番満足しているので
今回のイメチェンは大成功なのだった (・∀・)


次回の目標は木村カエラちゃんなのよね~


Somewhere,something incredible is waiting to be known. (´∀`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/161-aa238542
