ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

「さん」付け!?

我が家の最近のブーム。

ってか 正確には
ムスメのブーム。



それは。。。



フルーツグラノーラ

フルーツグラノーラ



我が家はフレーク系って
たまーにしか食べないんだけど、
ムスメが友達から
「カルビーのフルーツグラノーラはすごくおいしい!」
という情報を聞きつけ
夢に出てくるほど食べたがったので
買ってあげた。


ワタシも初めて食べてみたけど
これがおいしいんだな!

ドライフルーツは苦手なんだけど、
これが程よい甘みで
全体に噛みごたえがあり
満足感がある。


憧れのグラノーラを食べたムスメは
次の日から

「グラノーラさんを食べるために早起きしたわ!」
だって (*´Д`*)~з


グラノーラブーム暫く続いてくれ。。。



くいしんぼう万歳!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/163-c5df021d
