ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

春よ来い

すごーくお久しぶりの更新に
なってしまいました(ノ∀`)

なんとか生きてました。echicaです。


ここ2週間ほど

いろんなことがありましてね、
あまりの目まぐるしい展開に
気持ちがついていかず、
不安定な状態でございましたのよ。

なんとか
自分で決断をして
やっと落ち着いてきたところです。


日本の政治、どうにかならんかね~~!!

もとを辿ればそこに行き着くんだな。

内輪でゴタゴタしてる場合じゃないんだよ!



さて、

今月になってついに雪が降りましたね~

先週の雪の積もった朝、
ワタクシ 無謀にも
片道20分の道のり
自転車で通勤いたしました!

家から会社まで
アクセスがとにかく悪く、
できれば自転車で行ってしまいたい。

「晴れてきたし、溶けているのでは?」
なんて馬鹿な妄想をしてしまい
勝負に出た。

5m進んで間違った決断をしたことに気がついた。

時既に遅し。

出勤時間は迫っている。

恐ろしくズルズル 凸凹 ツルツルの道を
フラフラズリズリ 時には押して進む。

生きて会社に着いた。

もう2度とやらない。

echicaは「雪の日は自転車に乗らない」
を覚えた。

北海道でも冬に自転車に乗ったことはないのだ。


そんなデンジャラスな体験の1週間前。

せっかくの冬タイヤを堪能しようと
雪を求めてドライブした。

あと1週間待てば東京でも体験できたのにね (;´Д`)



軽井沢1


軽井沢2


軽井沢3


軽井沢4


軽井沢にて。




Somewhere,something incredible is waiting to be known. (´∀`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/165-089149ca
