ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

韓国への旅~後編~

秋だなーーーと思ったら

残暑!暑いザンス!!


ってことで

夏の思い出 後編です。



朝から地下鉄で移動


韓国仁寺洞地区サムジキル


仁寺洞地区

サムジキルというショッピングモール


韓国サムジキルバッチ屋さん


めっちゃかわいいバッチ屋さんで
ムスメのおみやげゲットする。


途中 紙フェチ萌えの韓紙封筒も買って

お茶タイム


韓国仁寺洞喫茶店1

お店の壁に女の子



韓国仁寺洞喫茶店2

えっと~~

フルーツのお茶…なんだっけ…??
むっちゃ甘い!!

お茶菓子こんなに食べられまっせ~~~ん!汗



韓国仁寺洞喫茶店3

お店の中は一面
短冊のような紙が結ばれている。

願いが叶うのか?


その後、梨大、
南大門(ここ すごいパワフル!!虫煮込んでた!)
東大門(駅に降りた途端人がいっぱい!)



韓国焼き肉

やっぱり食べなきゃ 焼き肉~~♪


ホテルに帰って

すぐお隣で売っていたトッポキも食べたよ。



韓国帰り機内食



次の日の早朝、日本の機内食をいただいて帰国!



帰ってからも

えち夫婦、韓国ブームが続いておりまして
昨日は新大久保まで行って
スンドゥブチゲを頂いてきましたわ。


暑い日に熱い鍋!これまたおいしいんだ!



もうしばらく韓流ブーム 続きそうです。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/174-ad5e4d52
まとめteみた.【韓国への旅~後編~】
秋だなーーーと思ったら残暑!暑いザンス!!ってことで夏の思い出 後編です。朝から地下鉄で移動仁寺洞地区サムジキルというショッピングモールめっちゃかわいいバッチ屋さんでムスメのおみやげゲットする。途中 紙フェチ萌えの韓紙封筒も買ってお茶タイムお店の壁に女...
まとめteみた.【韓国への旅~後編~】
秋だなーーーと思ったら残暑!暑いザンス!!ってことで夏の思い出 後編です。朝から地下鉄で移動仁寺洞地区サムジキルというショッピングモールめっちゃかわいいバッチ屋さんでムスメのおみやげゲットする。途中 紙フェチ萌えの韓紙封筒も買ってお茶タイムお店の壁に女...
