ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

B・B


昨夜はすんごい風だった!!
何度も目が覚めた

朝、ベランダに出たら
見知らぬ布団カバーが転がっていた。
我が家はマンションの8階。どこから飛んで来た?
結構でかくて重さもあるものだが。。。(;´Д`)

とりあえずマンションのエントランスに
迷子の布団カバーを持って行ったら
すでに迷子の先客がたくさん!!

うちのもので無くなったものはないはずだけど…
どんだけ強い風だったのかがわかる光景デシタ。


今日はTV台の中から出て来た
「ブルース・ブラザース」の映画を観た。

前にも観てるんだけど久しぶりだったので、
ジェームズ・ブラウンやレイ・チャールズが
出ていることに改めて驚きつつ
やっぱ好きだわこの映画

ブルース兄弟の小太りな兄の
意外な身の軽さとか兄弟のノリ、音楽
そして何と言っても
黒い帽子にサングラス、黒いネクタイと黒いスーツ
最高です。

この映画、マイケルジャクソンにも
通じるものがあるな~と思って観ていたら
パトカーに追いかけられるところはルパン三世!

どちらも大好きなんだな

そして3つに共通するもの。
ちなみにマイケルの歌の中で1番好きなのは「スムースクリミナル」

それは「スーツ」

ワタシの萌えポイントなんですわ!

いつもの旦那もスーツを着ると
3割増しカッコ良くみえる!あんまり着ることないけど…

ま、奥さんが3割増の目で見つめようが
父ちゃんには「何のこっちゃ」だろうけど。。。


今日のはんこは
「レディース&ジェントルマン」的な…感じ?



紳士淑女はんこ




あなたの萌えポイントは?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/18-b99b36c6
