ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

ぷるりんこ


今朝、カーテンを開けたら…

雪国だった!

積もってはいないけど
大粒の雪がわっさわっさと降っていた

やっと桜が咲き出したのにねぇ(-公- ; )

でも 都心は降らなかったんだよね。。。
やっぱりここは東京の外れだなぁ


今日はellieさんの 美顔ヒーラー養成講座 の
モニター体験をしてきました。

今日の生徒さんの施術第1号の体験者です。

生徒さんとellieさん ワンツーマンで
ワタシの顔を使って美顔ヒーリングの1から10まで
指導を受けながらみっちりヒーリング!

ワタシもいつも受けているellieさんのヒーリングとの
違いなど感想を言わせてもらいながら
いつも「ほけ~~」と受けているヒーリングの
細かいやり方などがわかって
とてもいい体験をさせていただきました。

何といっても
タダでお肌がつるんピカンですからね~

先週、美顔ヒーリングを受けて
数日後に受けて。

肌がすごいことになってますよ~ おほほ

美顔ヒーラーさんがたくさん育って
キレイ女子が増えるのはいいですね 


最後に今日のはんこ

デザインは図書館から借りた本から
いただいているのでオリジナルではありませんが…


exlibris名刺サイズはんこ


かなり気に入ったデザインです。



さわってごらん ぷるぷるだよ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/20-4946ab99
