ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

人・ひと・ヒト!

吉祥寺に行って来ました。ショッピングに。

駅の公園口を出ると・・・

井の頭公園のお花見行列に飲み込まれた!!

「そっちには行かないのよ~~~!」


食事をするにも行列。

丸井に移転オープンしたばかりのユザワヤのレジも行列。

やはりOPENしたばかりの「アトレ」のトイレで行列。


どこにいっても人でいっぱいの吉祥寺であった ι(´Д`υ)
(その中の一人だったのですが…)


公園には行かなかったものの
あちこちで満開の桜を観ることが出来ました。

あるお宅の庭に咲いていた花。
あんまりキレイなので 失礼してパチリ。


吉祥寺 花


”この~木なんの木 気になる木~♪”

草花音痴なんでなんの木なのかがわからないけど
一本の木に咲いている花なのに
三色のピンクの色がある!

この花を見た後は ソメイヨシノが色あせて見えちゃった。


そして はんこでもお花見


桜はんこ1



桜はんこ2




あとは団子か…

Comment

昨夜 荻窪からの帰宅電車・・・

吉祥寺駅に停車すると ホームがなんと賑やかなこと!!!

「そっか~ 花見帰りの・・・」さぞすんごい人出だったんだろうな~

と思っていたら やっぱりかv-219


引っ越して丁度1年v-22

この窓から目にする桜がきれいですv-221


2010.04.04 10:01 | URL | ミッキー #- [edit]
日本人の祭り心を刺激するんでしょうな桜はv-252
昭和記念公園の駅も賑やかだったよ!
今の住処は散った花びらに
煩わされることもないから
存分に楽しめるねv-266
2010.04.04 11:32 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/25-a9957946
