ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

入学式

今日はムスメの入学式でした

着慣れないリクルートスーツにパンプス

”まんま小僧”にも衣装??


冗談で「母ちゃんも入学式出てみるかな~」
って言ってたら、
ほとんどのお母様方が出席だったらしいです!
中には両親とも出席していた方もいたようで
かなりビックリいたしました!!

それが一般的なんでしょうか?

ワタシは高校出たら
金銭面は別にして
親の手を離れるもんだと思ってますんで…

実際、親の出番はなかったようなので
行かなくてもヨイヨイでしたわ。

でも 無事卒業できたら卒業式に出席したいです (´∀`)


はんこもめでたい感じで



だるまはんこ1



だるまはんこ2



顔の部分が着せ替えになってるんだす。




痩せたら目を入れるか!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/26-c3f161e5
