ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

今日から3月ですね


…なのに今週の週間予報を見ると
水曜日以外はずっと天気が悪そう (;´Д`)

満月なのに曇ってて月が見えない~~!

今月はもう一度 満月がやってくる月。

次の満月はきれいに見られるといいな



今日のはんこも横長ガムサイズはんこ。

このかたち、かなり気に入ってます (´∀`*)



はんこ フック1



お客さまをお招きして
「いらっしゃいませ コートをお預かりします」

っていうドラマがあるんだな~このはんこには。


・・・見えない? (゚ー゚*)



はんこ フック 消し



はんこ フック2



次回のはんこもガムシリーズだよ~ん♪


ランキングにエントリーしちゃってたりします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/3-35932ddc
