ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

イギリス生まれのあの子

生活必需品って機能性重視で
かわいさを求めるなんて無理!


…でも イギリス人は求めちゃったんだね~




Henryくん1




掃除機Henry!


欲しいけど手が出ない (*´Д`*)~з

知らなかったけど
”Henry House” とか 女の子”Hetty” とかあったのね。

「ホントにゴミ取る道具ですか?」

さすがオシャレなイギリス人 


せめてはんこのHenryくんで楽しもう



Henryくん2



もちろん既製のキャラですので、自分で楽しむんです ( *´艸`)


重ね捺しの部分がズレてますが、
それもはんこのいいところ (慎重さが足りないだけ)




A型なのにね~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/30-bcef66e8
