ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

花モチーフ


今日は出かけるには最適の天気

午前中外回りの用事を次々こなしたった!

桜の木の下を自転車で走ると
花びらのシャワー (´∀`)

食べられるんなら口開けて走るんだけどな (゚ρ゚)



今日のはんこは 花モチーフでっす




ワイヤー花




昨日の「蝶カード」と今日のカードの文字は
先日 ヴィレッジヴァンガード で見つけて買ってしまった本に出てた言葉




幸せに生きる60のヒント



日本語と英語で素敵な言葉が
動物の写真と一緒に載ってるんだけど
どれもいい言葉 



今日のカードは

Laughter is the shortest distance between two people.
あなたがうれしいとわたしもうれしい




↑押してくれるとわたしがうれしい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/33-dcfe537a
