ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

初日暮里


「日暮里と言えば繊維街

生地のワンダーランドやぁ~~~!



というのを Makiko Bear の Makiko に聞いて以来
行ってみたかった日暮里。

念願叶って Makikoといつもの珍道中 ( ̄(工) ̄)

日暮里駅に着いて

「どっちの出口?」「流れはこっちだね」

下調べしたつもりが いつも出たとこ勝負!

結局合ってたから 結果オーライ



確かに 生地屋さんが並んでる。
昭和のニオイのプンプンするお店が多かったけど
じっくり探すと掘り出し物が出てくる予感!


今回の目的物を早々とゲット(古っ)して
それぞれ自分のアンテナにふれたお店を次々物色。


ワタシは On-travelling というお店で
チロリアンテープをゲット(古っ)





チロリアンテープ




コレクションBOXに追加!


いつになったら日の目をみるのか…




チロリアン…まず名前がかわいいよね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/37-631d8d14
