ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

明日は晴れるよね~


もう雨はいいよ… (・ε・)


少し前から、「レキジョ」と呼ばれる
日本史やお城好きの女の人が話題になってますが、
ワタシは歴史・地理が超~~ニガテ

大河ドラマとか時代劇はまるで興味ナシ。

チョンマゲ出て来たらもうだめなんだな。。。


でも 昨年のドラマ「仁」だけは
めずらしくのめり込んだ。
あれは主人公がちょんまげではなかったしな ( ̄(工) ̄)


福山主演に興味を持ち
大河ドラマ 龍馬伝にトライするも
2週前のを見逃してから挫折…モウイイヤ



で、今日のガムサイズはんこ。



はんこ かたじけない1



えっと、あきらかに「バカ殿」っぽい (′ェ`)



はんこ かたじけない2




はんこ かたじけない 消し



でも このシリーズの中で一番のお気に入り 



バレンタインに
父ちゃんが会社でもらってきた
義理チョコのお返しをするときに
このタグを使おっかな 



よろしければポチリとお願いしたい…かたじけない

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/4-48d671b3
