ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

Studio PREMA


昨年の夏に手続きしなくてはならなかった
役所関係の書類が
手つかずで今年になって出て来たものの、
役所→面倒くさい手続き!
と またしばらく放置… 役所、銀行…ニガテ

やっとしぶしぶ書類を用意して
法務局に通うこと3回。
やっと今日 終~了~!


司法書士に依頼すると2万5千円
自分で手続きすると2千円…

法務局に居た時間は
3日でトータルしても30~40分くらい。

手間を惜しまなければこんなに節約できるんだ!

勉強になりました。  が、やっぱりニガテ



今日のはんこ



お世話になっている
ヨガ講師の百瀬日出子先生が
来月オープンするスタジオ「Studio PREMA」


もも先生のHPのイメージで作ってみた。




premaはんこ2




サークルの中を風が吹き抜けるイメージ?



使えるはんこになるかどうかわからないけどね (・c_・`)





アイロンがけで肩凝ったな~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/42-72764b78
