ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

もふもふの癒し(*´∀`*)


連休の とある1日。

かねてからワタシとムスメが行きたかった場所。

那須高原「アルパカ牧場」に行ってきました~~~


渋滞覚悟で早起きして出発!


(ここから写真が多くなります)



レモン牛乳



途中のSAでウリの「レモン牛乳」



早起きの甲斐あって開園の40分前に到着。




アルパカ+山




このロケーション。そしてアルパカ~ うじゃうじゃいるし!!




アルパカアップ



来たね!来たね!




アルパカエサ



えさをあげる。



アルパカエサ2



わらわら寄ってくる。



アルパカぐったり



朝一でこんな子もいる。すべてを投げ出したこの寝相!




アルパカお座り



おすわりアルパカ。かわええ~



アルパカ看板



アルパカもふもふ




アルパカお尻



ラブリーなおしり アイドルだけあってもふもふはんぱねぇ!




アルパカガリガリ



毛狩り後のアルパカ…寒そう…




あ~~~~!

本当に癒された1日でした (*´∀`*)




また行きたいっす

Comment

なんとも ほんわかすること v-266

癒されるね~ わかるわ~
2010.05.04 17:06 | URL | ミッキー #- [edit]
でしょ でしょ!
家が近ければ毎日行きたいわv-238
2010.05.04 18:37 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/44-1ba920c3
