ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

動き出せ!


”ポニョ腹ひっこめ隊” 隊長echikaです。

副隊長はMakikoです。(勝手に任命)

入隊希望者はいつでも歓迎!

入隊条件は
お金をかけずにラクして痩せたいポニョ腹の持ち主ならどなたでもOK


今年に入って徐々に増えた体重が
今までのMAX数値をたたき出し、
薄着になったここ最近 増えた分がお腹に付いたことを
嫌でも目にすることになり やっと重い腰を上げました。


昨日から数年前に買ったピラティスのDVDで体を動かし始め、
今日から数ヶ月ぶりにウォーキングを開始。

ピラティスは続くかどうか自信ないけど
ウォーキングは続けたいと思います。



最近購入したもの



倉敷意匠計画室カタログ1



倉敷意匠計画室2



大好きなマステを作っている倉敷意匠計画室の紙モノカタログ
マステだけではなく、いろんな紙モノが載っていて
みているだけで楽しい



通販荷物



届いた封筒のテープやらはんこやら紙モノやら かわいい




通販中身


雑貨のウェブショップ リトルビーで買った
日付スタンプ、ダイヤルスタンプ、外国のチケットたち。
チケットは全種類欲しいくらいだけど、
悩みに悩んで選んだよ!

うまく使ってあげないとな~




上手く押してほしいな~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/49-5a225ff9
