ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

タイムスリップ


今日もウォーキングしましたよ~


昨日はラジオ
今日はテレビで
松本隆トリビュートアルバムを取り上げていました。

全10曲がカバーで懐かしい曲ばかり。
たぶん同年代にはたまらん選曲

その中でも
青山テルマが歌う「キャンディ」(オリジナル:原田真二)に
「うぉ~~~!」懐かしい!!

この曲、大好きだったんだよね~
原田真二の声も好きだったけど、
青山テルマの声もまた合うんだな

むかしの曲は歌詞見なくても最後まで歌える!




昭和バンザイ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/51-8d533775
