ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

その前の休日に


やっぱり愛車MINIでドライブ

群馬方面へ→GO!



ラスク屋さん


ラスクで人気(らしい…知らんかったケド)ガトーフェスタ・ハラダ


何だろ?この仰々しい店舗は?

中に入ってもカウンターにエレベーターガールのような
制服をきたおねいさん方がいて
何だか独特の雰囲気…
高級感を出そうとしているんだろうけど
なんか間違った方向にイッチャッテる気が。。。笑



ラスク


お目当てのラスク

右のラスクは10/10~5/12までの限定ホワイトラスク。
ギリで買えました (´∀`)

しかしワタシはスタンダードなラスクが好みだな。
ホワイトチョコレートはそんなに好きじゃなかったりする。


帰りの高速SAで”佐世保バーガー”を食す



佐世保バーガー



二人で半分づつ食べた。十分なボリューム!



モグモグドライブでした




↑カチッとクリック

Comment

行ったことあるよ~、このお店☆ ホワイトチョコVer. おいらも欲しいなり~v-10
2010.05.19 23:49 | URL | mayuzow #- [edit]
ワタシは断然スタンダード派!
秋になったら即買いだねe-218
2010.05.20 08:57 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/53-3a57564a
