ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

ゆるキャラはんこ


しばらく消しはんから離れていたけど
そろそろやらねばならぬ事態になったので
腕ならしに

もぐもぐ嬢(まんま小僧より改名)の
机の上の紙に書かれていたキャラを
勝手に拝借してはんこ作っちゃった…

あとで怒られた。


デザイン:もぐもぐ画伯
作:echika



犬切手はんこ1


茶色いの何だかわかんないね



犬切手はんこ2



犬切手はんこ3


なんで「9」か?

「クゥ~ン」→「クーン」→「クー」→ク(9)
無理矢理です。はい。(;´Д`)



水のりテープ



↑この水のりテープ、切手のように
うらに水をつけると貼れるんです (´ω`)




↑ここ押せるんです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/54-076d781a
