ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

ヒーハー!


今日のウォーキングは
できなくもないけど、地面が濡れている
という都合の良い理由をつけて休んだ。


そして
ウォーキングをしているはずの時間に
スコーンを焼くことにした。


だが
分量通りに作ったにもかかわらず
生地がおそろしくゆるくてベタベタだ。


むりやり型で抜いて勢いで焼く。



もちろん失敗




失敗マフィン



これは中でもまともなヤツ。

膨らまないのよね~~~

ひとにあげる訳ではないから
おいしくいただきましたけど。


んで、上の画像を加工して
文字を入れようとしたんだけど
何でか上手くいかない!!

2時間くらい格闘したけど原因わからず アキラメタ

そんな日もあるさ。




ゆかオーダーラッピング



久しぶりにオーダーはんこを作りました。

掲載NGなのではんこの画像は載せられませんが
旅立つ前の姿をちょこっと載せてみました。


他にもはんこを製作中なので
そのうち…いつかな?…紹介します。




そのうち押しといてくれる?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/56-f1f3e687
