ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

リベンジ


OHoHoHoHo!

やるときはやる女。echikaです。


昨日の失敗スコーンをふまえて
今日もスコーンに挑戦!


牛乳の量を減らして
バター、砂糖を増量。アールグレイを追加。



紅茶マフィン



もうちょっと高さがほしいところだけど
断面も割れ目ができてて成功

甘みもある紅茶味。このままで十分旨い!



そうそう、スコーンを作っている奥で
この元気のいい奴らが邪魔をする。



しじみ砂だし



あさりの砂だしをしていたんだけど、
イキが良すぎて辺り一面ビシャビシャよ~~
スコーン生地にかからないように気をつけたけど
塩味が入ってますます美味しくなったのかもね



その後明日の朝食用にパン焼いて~



HBパン




先日、紙の専門店で買った和紙のコピー用紙で
はんこの取説をプリントアウトしてみた。



和紙




和紙取説



いいかんじッスね~ (・∀・)イイ!!




いいボタンッスね~

Comment

紙のたかむら 池袋にお店があったような気がするな。入店して楽しいお店だった記憶があります。スコーン、めっちゃおいしそうv-238 鼻から香りが抜けていく感じがわかるのぅ。
2010.05.29 17:04 | URL | mayuzow #- [edit]
そう!池袋で買ったの~
例のプラネタリウムの帰りにね!
しかし、いつもなからmayuzowのリサーチりょくはすばらしいv-218
2010.05.29 17:11 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/57-571e044d
