ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

名刺用オーダーはんこ


この間、スーパーで国産レモン6個入りが
198円で売られていて
使うかどうかもわからずに「安っ」と思い
買ってしまったので、
消費のためにはちみつ漬けにして
紅茶に入れて飲んでますが
実はすっぱいの苦手だったりして
いっこうに減りません(苦笑)


せっかくのノーワックスレモンなので
皮も使うお菓子レシピをさがし
レモンマフィンを作りました。



レモンマフィン



焼き上がり時間まで放ったらかしにしてたら
半分ほどこげ気味になったので
まともなのから おすそ分けや
ムスメが学校に持っていき、
結局家族が食すのはこげた方だったりする (・ε・)



今日のはんこは
かなり前からオーダーもらっていたのに
なかなか納品できていなかったものを。



木村オーダー3




木村オーダー箱2



久しぶりに箱も作りました



木村オーダー箱3




木村オーダーラッピング





箱作りは楽し♪

Comment

はじめまして ivoryと申します。
初めてコメントします。

消しゴムはんこ やってみたいと思い、誰かのを見てからーっと
先日、ネットで探してたらこちらにたどり着き、それからというもの
毎日楽しみにチェックしています。

パソコンがあまり得意ではないので ブログを見るという楽しみを覚えたのも
最近って言っちゃぁ最近なんです。

なのに運よく すごく好みの所にたどり着けてうれしいです。

echikaさんのセンス、尊敬します。
これからも楽しみにしていまーす。
子供らが宿題やってる合間に送信しまーす。ポチッ!





2010.06.02 18:26 | URL | ivory #- [edit]
*ivoryさん*

コメントありがとうございます~v-238
お褒めのことばに”ポッ”です ( *´艸`)

消しゴムはんこをやっていらっしゃる方々の
たくさんのブログの中から
このブログを気に入っていただけるなんて
超~~~嬉しいです♪

「消しハン」は始めると楽しいですよ~
ivoryさんもきっとハマるはず!

一緒に楽しみましょ~v-221
2010.06.02 20:08 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/59-5be87abb
