ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

超おうち生活

ブログ名を「ちょっとそこまで」としたのに
今日はとうとう一歩も外に出なかった!!
ちょっとどころではない。

最近、めっきりお出かけが減っている ( ̄ε ̄;)

天気が良くなったら何処かにおでかけしよう 


今日のはんこ



はんこ アンティークミシン1


Makikoへのプレゼントにアンティークミシンはんこ



名刺サイズの革をさらにカットして
穴をあける。



革タグ



これにスタンプ!



はんこ アンティークミシン2




Oh!かっこいいではないか!!


よし。自分のも作ろ (゚∀゚) Makikoのは実験?


革はいいねぇ 



カワいいね~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/6-b1f63c6a
