ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

遠☆足


”ポニョ腹ひっこめ隊” 略してPHT(略すなっつーの)

本日の任務は
羽村動物公園まで歩き、動物ウォッチングすること!」

家から動物園まで片道25分

動物園前でMakikoと合流して10年ぶりの動物園へ



羽村ZOO入り口




羽村ZOOインコ


まずはインコがお出迎え。よく見ると何だか人間っぽい



羽村ZOOミーアキャット


ミーアキャットといえばこのポーズ



羽村ZOOキツネザル


春は繁殖の時期だから、いろんな動物の赤ちゃんがいる



羽村ZOOあらいぐま


あらいぐまは重そうな体で気に登ってサービスしてくれた



羽村ZOOマントヒヒ


マントヒヒはひたすら凄いスピードでえさを食べてた
…そして全部吐き出した!



羽村ZOOキリンオス


キリンはかっこええ



羽村ZOOキリン母子


キリンの母子。赤ちゃん(十分デカイけど)がおっぱい飲んでる



羽村ZOOキリンカップル


そして キリンのパパとママがチュー



羽村ZOOラマ


好きな動物ラマ。しかし「ラマオ」って…



羽村ZOOロバ他


草食系三種 仲良くモシャモシャ



羽村ZOOペンギン


なぜかみんな同じ方向を見ている…



入園料300円で楽しめたよ~

任務成功!



この後、幼稚園児の遠足隊がやってきた!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/60-d2ae426d
