ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

またまたコースター


母のミシン

使おうとするたび部品が足りないことに気が付き
そのたびメーカーから送ってもらうこと2回。

やっと使える状態になったものの
いざ、使ってみると
今まで使っていたミシンのボビンが使えなかったり
下糸調節が上手くできなかったり…
どうやら相性がよろしくない (-公- ; )

それでも何とかなだめすかして
やっとの思いで出来上がったコースター。

そう。またコースター作ったの。( ̄(工) ̄)


今回のはかたちをちょっと変えてみた。

名付けて「sizukuコースター」




雫コースター1


しずくのようなかたち。
はんこも捺したら思ったよりイイ感じ 



雫コースター2




雫コースター3




雫コースター4




雫コースター5




雫コースター6




雫コースター7




雫コースター8




雫コースター9




もう少し上手く操れるようになったら
コースター以外も作れるようになるかもね (・c_・`)




お針子の道は厳しい

Comment

かわいすぎるぅ!!
前回のコースター作りの時に「やられた~(ノックアウトの方)」ってなったのに再び・・・

前回のテーブルセンターが特にお気に入りで、私も作るぞ!って思いたったものです。でもあの色合いの生地が・・・ないっv-12

echikaさんのあの布、washedって感じですごくかわいいです。

2010.06.15 12:03 | URL | ivory #- [edit]
ありがとうございます
ミシン使いはまだまだ初心者レベルですがね…
フフ…あの生地は
近所の「スーパーアルプス」2Fに入っている
激安衣類のお店の一角で買ったんですよ~
でも、追加で買おうと思ったらもう無かったe-263
2010.06.15 16:08 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/66-f329d6e2
