ちょっとそこまで
2009年より消しゴムはんこはじめました。 日々の出来事を綴った駄文とともにボチボチ更新していきます。 ごゆるりとしていってください。

とうとう


梅雨に入ってしまいました
この時期は北海道に帰りたくなります (*´Д`*)


最近、パン屋さんでパンを買うことが多く
偶然開拓したおいしいパン屋さんなど
数件は初めて行くパン屋さんだったりして

それぞれ得意な分野のパンがあり
なかなか奥深いものがあります。


2~3ヶ月前に
雑誌か何かで紹介していて行ってみたかった
吉祥寺のパン屋さんに連れて行ってもらう機会があり、
買って帰ったパンが今まで食べたパンの中で
NO.1 (当社比)


ダンディゾンというオシャレなパン屋さんの
”フリットン”というバター味のシンプルなパン。



ダンディゾンパン



適度な歯ごたえで
その日のうちに食べると、端の方が「カリッ」としてて
バターがおいしいのか噛めば噛む程旨いのだ!!

あれが家で焼けるなら
毎日食べたい!(ってか店出すか。)



そして 同じく吉祥寺にあるドーナツ屋さん
安心素材を使っているはらドーナッツ



はらドーナッツ



モチモチでおいしいよ



ダンディゾンで入れてもらった紙袋と
いつもコーヒー豆を買っているカルディコーヒーの紙袋で
ポチ袋作ってみた。



袋de封筒





袋より中身が欲しいのぅ

Comment

いやぁ~最近、吉祥寺行ってないなぁ。
あの街は最高ですよねv-10

私の住んでいる所には、おされなパン屋はなく、どこにでもありそうなパン屋さんしかないなぁ~

友達が西荻に住んでいて吉散歩の際にはいつも案内してもらっているので、どちらのお店もぜひ連れてってもらいたいお店になりました。

それにしても今の時間にはよだれものの絵ですv-16
2010.06.15 12:16 | URL | ivory #- [edit]
吉祥寺
楽しいよね~ v-266
是非行ってみて下さい!
2010.06.15 16:03 | URL | echika #- [edit]
ドーナツ好きとしては。
『はらドーナッツ』吉祥寺にあるんだ!
うーむ。オイラの動ける範囲に
お店はないのぅ。
一度、食べてみたいっす。
2010.06.15 22:37 | URL | mayuzow #- [edit]
うふふ
mayuzowちゃん
やっぱり食いつきましたね!
ワタシも今回初で1種類づつ何個か買ったけど、
口に入ったのは3種類(半分づつ)だったから
全種類食べてみたいな。
2010.06.16 08:13 | URL | echika #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://innoya.blog123.fc2.com/tb.php/67-c44c9f36
